早稲田アカデミー、サマーチャレンジテスト結果

 

borntobefree.hatenablog.com

 

結果が出ました。

衝撃的なことに、算数では解答が判別不能の汚さにより10点も落としています!

いつかやると思っていました……だって息子の解答用紙めちゃくちゃ汚いんです。

私は親だからなんとなくわかりますけど……丸つけ担当の方もあまりの読めなさ具合にイライラしただろうな、すみません。

国語は記述でちゃんと点を取れていたのと、覚えていないと言っていたところがあっていて自己採点よりよかったです。

 

 

 

結果、国語が90点前後、算数が80点前後といういつもとは逆の点数になりました。

偏差値は、二教科>65>国>算>60です。

 

f:id:sayakajyou:20180830151704j:image

一応オールSでした。点数的にはギリギリSって感じですね。

 

 

以前リトルスクールオープンで、最後のページに気付かずまるっと失点という経験をした息子。それからは最後のページまで確認するようになりました。

今回の字が汚くて失点、も彼にとっていい経験になりますように。そして二度とこんな失点がありませんように……ほんと頼みます。もったいなさすぎる。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村